オタクのおっさんの戯言
同意
2013年07月25日 (木) | 編集 |
1.今週の「きのう何食べた?」

「失ってみて初めて分かる。あなたが私にとってどれだけ大きな存在だったのかを・・・」


近所のスーパーの閉店


わかるわー(´д`)

いや、うちの近所のスーパーも一軒閉店したんだよね。
肉はちと高かったがものはよかったし、野菜は安かったんだよなぁ。なんで、野菜、肉、パン他はもう一軒のスーパーと使い分けて買っていたんだが・・・

てか、もはや主婦の発想w


2.何そのコンボ

友人に、仮面ライダー ウィザード、決して悪くはないんだがいまいち盛り上がらんかったよなぁ・・・ってなメールを送ったその後、新ライダーの発表が。

仮面ライダー 鎧武

モチーフは武将とフルーツ

武将とフルーツ

はい?

いやいやもちろん、始まってみるとどうなるかわかりません。

わかりませんが、

今この現時点での、心の中に渦巻く嫌なもやもや感をどう処理すればいいのでしょう?

とりあず、何かをぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。


3.いやっほーい!

ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何がきたかは週末にb

コメント
この記事へのコメント
これはね~わ><
 ローカルヒーロといえば大御所ライダーや戦隊物から
そこはかとなくパクリ臭がしてるけど。
 そこからパクリ返してどうすんねん!と突っ込みたくなる造形、
色んな時代や地域の鎧を参考にしてデザインに統一感が無い。
 子供はキンキラすきなんだけど派手すぎてキモイ。
しかもフルーツ加えると、プリキュアからもパクッてる臭が・・・

 イカにしか見えないフォーゼはダサすぎてアイテム一切買わなかったがそれの上を行ってるかも。
 まだ実際に動いているのは見ていないが今年のサンタさんは困ってるよ、優良な自転車に誘導しよっかな。
2013/07/27(Sat) 01:39 | URL  | たろさん #MMIYU.WA[ 編集]
まあ、始まってみないとわからんというのはある。
響鬼とか電王とかの例があるからな。

が、しかし、パクリというか、武将とフルーツて、TVの前の子供の後ろにいる腐女子な夫人がターゲットか?みたいな胡散臭さが。

プレゼント用には、自転車のカタログみといたほうがいいかも知らんw
2013/07/28(Sun) 08:31 | URL  | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック