そして実を結ぶ

asagao130714.jpg
おっさんの観察日記のアサガオですw

花が咲き上がり、でもって一番下のは↑のように実が大きくなってきました。

ホント、早いな、アサガオ。


ちなみに、脇芽がちょろちょろ出てきたのでそのまま放置してます。
脇芽からまだ花咲かせそうだなぁ。


とまあ、アサガオはまずまず順調なのですが、ここのところの猛暑でセッコクの葉を焼いてしまいました(;;
例年、多少の葉焼けはさせてしまうのですが、7月の中旬に葉焼けさせるとは先が思いやられる orz

ここのところの猛暑日で、うちのベランダに日があたる午前中からして、気温が高いのが原因だなぁ・・・


2013-07-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR