オタクのおっさんの戯言
えうー
2013年06月28日 (金) | 編集 |
早いもので一年もはや半分を過ぎました。

夏至も過ぎたし、スーパームーンも終わったしなぁ。

てなところで、最近えれー疲れがたまる。
ちっと栄養剤入れんと体動かねぇ・・・みたいな日があったり。

あー、わしも年だなぁ~ (´Д`)とか思いながら、月末の清算をしてみると、


今月:出張=14日 (内2日は電車出張だが飲み会あり)

車の走行距離=約4000km(←ようは12日間でこの距離)


でもって4時半に家出た日が2日。しかも両方とも月曜日。

そらきついわ (゚Д゚)ノ

んー、私の場合、自分で無理してるのがよくわからん時あるのが問題だなぁ・・・orz


とまあ、んな感じで、残り後半戦もやっていきます (`・ω・´)
(どんな感じだ?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック