オタクのおっさんの戯言

ええ~Σ(゚Д゚)

日曜日、愛する二人をひっぺがし・・・ってまではいかんが、個別ケージに戻す。

きりかさんのケージに産卵床投入

月曜日、産卵床をほじった跡がなく、「そりゃ、1週間で産卵はせんか。」と産卵床をいったん撤去。

今朝、床面に転がる卵が二つ

え、えっ~~~!!ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ

crese-130423


いや、昨日の晩、きりかさんが床面にじっとしてて様子が変だなぁとは思っていたんですが、お腹もそんなにふくれていないし、まさかこんなに早くお産みになるとは・・・

なんつー安産。

いやいや、そういうことではなく、と仕事行く前にあわてて孵化セットを組み上げて卵を投入(A´∇`)ホッ

あー、産卵セットは用意しといてよかった。

とりあえずこれで様子見ですが・・・

んー、ちょっと変形してるしなんか無精卵っぽい感じがする。

いずれにしろ、数日たてばはっきりするでしょう。

ナルカミ君が男になったかどうか。
(いやいや、そっちじゃねぇ)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(火) 23:17 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器