オタクのおっさんの戯言

思ったよりは

旅行から戻ってきたので、きりかさんとナルカミ君をつがいにすることに。

気温も上がり時期もよくなってきたからというのもありますが、

ちょっと前、ナルカミ君がヘミペニスをペロペロやって(検閲)を舐めとっているのを目撃したり、

きりかさんのケージが置いてある斜め上方向をじぃーーーっと見てるのをみると、

何だか切ない。

同性として切ない。


これは何とかしてやらねば。同じ男として。(`・ω・´)

ということで、照明を落として活動をし始めたころにナルカミ君を取り出し、きりかさんのケージに投入。

突撃一番握りしめ~♪ではないけれど、なんかこう、「返り討ちにあうなよ!」と、新兵を見送る上官のような気分で。

そして、ハラハラしながら様子を見ていたのですが・・・


以下、気になる方は展開で。




cres1-130416-1
あれ?、思ったより仲がいい感じ。

投入した当初、ナルカミ君はカクカクした動きになり、「ぐぎゅぅ」みたいな泣き声をあげてましたが、少し落ち着くと↑のような感じに。

写真ではわかりませんが、きりかさんが優美に尻尾を振ってナルカミ君を挑発?
尻尾でナルカミ君をさわっとタッチする感じ。

なんかエロい。 (*ノノ)

もともとクレステッドゲッコーは流線型的柔らかさがあるのですが、それが一段とエロさを醸し出してる感じ。


んで、こう。
cres1-130416-2
うわー、見た感じはラブラブやん((〃∇〃o))

というわけで、血みどろの流血沙汰になるんじゃないかと心配してましたが、そうはならずにほっと一息ε=( ̄。 ̄;A 

ただ、これでナルカミ君が男になったかどうかはわかりませんが。


何気に草食系男子だからなぁ・・・>ナルカミ君(--;




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 21:40 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器