オタクのおっさんの戯言
二度あることは三度あるとはこのことか
2013年04月15日 (月) | 編集 |
ok13-1

ok13-2

こういう景色を見ると、

部活の合宿で、先輩と一緒に↑を(裏声で)熱唱しながら浜辺をランニングしたの思い出すねぇ。

あの頃はバカだったよなぁ~ヽ(´ー`)ノ

今でもたいがいバカですが。


ぺんさんはいるかの曲芸!
ok13-17
わんぱくふりっぱぁ!! 

鉄板ネタ。あの頃はほんとにバカだったよなぁ。ヽ(´ー`)ノ

今でも本気でバカですが。 (´ー`)y-~~



ok13-4

ok13-5
種類がどうこう言うより、食えるかどうかが話題。


ok13-11

ok13-3
ニモかわえーp(*^-^*)q

ok13-14

ok13-15
じんべぇいいよ、じんべぇ。あのゆったりした悠々感がステキ。
そういや、あだち充の漫画にもあったな。


ok13-7
象??えーーー( ̄д ̄) エー

ok13-8

ok13-18

なんかこういう感じだよね。

カクテルは泡盛ベースでb


そして、戦利品。
ok13-19
去年の教訓を活かしてみましたb

ok13-20
裏側に、MADE IN KENYAって貼ってありました。

全く関係ねぇ。

ほら、ばかでしょ、でしょでしょ?(・ω・)b

あと、購入してませんが、
ok13-9
ほー、金蟾(きんせん)か。

ok13-21
一つも同じものはありません。それぞれがそれぞれの財産です。


ok13-6

なお、私のカメラのメモリーに人間は入ってませんw





!WARNING!
以下、ウミヘビの写真とか、ちょっと癖のある写真なので、気になる方だけ展開で。



ok13-12

ok13-13
コブラの仲間とは知らなんだ。

ok13-16
オキナエビスガイ。非常に珍しい貝で、昔はこれを売って一財産できたそうな。
私も生きてるの見たのは初めてかも。てか、こんなに大きいもんだとは思わなかった。


ok13-10
キングシーサーw
やっぱ、〆は守り神でb

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15(Mon) 23:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック