自分のことはわからないもので

先日、寿退社される女子社員の方とお別れの食事会がありまして、その席で、

「ぺんさんって面白い人だったんですね。」(^-^)、と言われました。


はぁ (==;


以前、私が前にいた職場の人から、「ぺんさんって面白いから話してみるとよいいよ~。」と言われていたらしいのですが、そう聞いた時には「え?そうなの??」と思ったそうで。

で、今までは、諸事情によりその方とあまり話す機会がなく、「どう面白いんだろう?」と思っていたところ、退社が近づき話す機会が増えてみて、「あ、なるほど。こういうことか。」と納得したそうで。

「えー、じゃあ、今まで私ってどんな感じに思ってました?」と聞いてみると、

「んー、なんか一人で静かにタバコ吸ってるイメージ。」とのこと。

いやいや、それで合ってますよ?一人で静かにタバコをくゆらすナイスおっさん・・・
のはずなんだがなぁ~(==;

こんなブログ書いてるけどね!


あと、「ぺんさんって声がいいですよね。会社への連絡はメールじゃなくて電話がいいです。」(^-^)とのこと。


はぁ (==;


これは男女問わずしばしば言われるのですが、実のところ自分ではよくわかっていません。

常に自分の声は聞いているので慣れているためか、自分で聞いてる声と人が聞く声は違っているので認識できないせいなのかよくわかりませんが、私的には「そんないい声って言われるほどの声か?」と。

自分では低い声だと認識してますが、ただ単純に低い声というわけでもないらしい。謎。
ちなみに、カラオケでは声が低いのと音域がすげー狭いので、最近の日本の歌だとほとんど原曲キーで歌えません(;;


ということで、ちょこちょこブログに出てくる腐女子の知り合いに、「私の声に似てる声優さんって誰?」と聞いたところ、

「んー、森川さんかなぁ~。」(´・ω・`;)との返信。で、つべで探したところ、



えー、まじでこんな声なん?! ( ̄□ ̄;)!
てか違う気がする・・・

しっかし、BLの帝王ってどんなだよ!(丿 ̄ο ̄)丿
あー、腐女子に聞いたのがそもそもの間違いか orz


とまあ、自分のことはよくわからないということでw


追:
さっきCMでこの曲が、

ナット・キング・コールはいい声b

スポンサーサイト
2013-04-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR