オタクのおっさんの戯言
くるりん
2013年03月31日 (日) | 編集 |
春は来れど、クレスさん達は変わりもなく。

ケージの中は28℃の常夏だからなぁ。

それを育ててる人間は、冬8℃→夏32℃=気温差24℃って環境に生息してますがw


以下、今週のクレスさん。





cres1-130331
ハンドリングできるのがクレスさんの魅力の一つ。

うまくハンドリングすると、手にぴとっとくっついて、くるっと半月状にまるまるところが大層可愛い(*´∀`*)

下手にハンドリングするとダッシュで逃げますが(--;

このきりかさんには、冷蔵庫の下に逃げ込まれて難儀したなぁ。今となってはいい思い出ですが(^^)

動きがおっとりしてると言われるクレステッドゲッコーですが、本気出すとそれなりにスピードあります。
ハンドリングする方にもされる方にも慣れは必要。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック