Healed by Heel

放課後プレイ High Heels(著;黒咲練導)、読了。

「四コマエロ漫画」、「黒白のエクスタシー」、「嫁にしたい彼女さん」でおなじみの放課後プレイの最新刊。

帰ってきた彼女さん。ひゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ

でもって、最初からとばすなぁと思っていたら、最後までとばしてました。

てか、やりたいほーだいだな、おい。 

だが、それがいいb

相変わらずの充実っぷりですが、ちょっと絵の粗いとこがあるとか、掲載時はカラーだったためか、線がぼやけてるとこがあったりするのが残念。

独特の絵柄が魅力的なんで、そこはきちんとして欲しかったなぁ。

でも、好き(←ツンデレ)


追:
うちの彼女さんもそろそろ春仕様の衣替えしたいとこなんだが、ピンとくる衣装がなくて悩み中(´-ω-`)

追:
某閲覧注意の女子キャラの単行本化を切に希望。短編集出すときには、ぜひ入れてもらいたい。




2013-03-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR