峠は越えたかな?

今年は「もう3月なんだが?」ってぐらい寒い日が続いてましたが、ここにきてやっとこ気温が上がってきて春らしくなってきました。

クレスさん達のケージの床材の乾き方もすこしマイルドに。冬場は一日で床材のキッチンペーパーがからっからだったからなぁ。

今年の冬越しもちょっと峠を越えたかな?

もうちょっと気温が上がってきたら、ぼちぼちきりかさん&ナルカミ君の交配の準備を進めるかな。


以下、最近のクレスさん。





cres1-130310
例によって葉陰でお休み中のきりかさんzzZZ

このこがお母さんになるのはいつの日かなぁ。


スポンサーサイト
2013-03-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR