例によって

今週のクレスさん達も特に変わったことはなく(^-^)

少し冷え込んだためか、わずかに食いが落ちたかなぁ~ぐらい。

でも、「何も変わりがないこと。」がクレスさん達には幸せなことなんだと思う。
どんな生き物でもそうだが、環境の変化ってストレスになるし。

「いつものことをいつもの通りやっていく。」
これが生き物を飼うときの基本だとは思う。

反面、「刺激がなくてタイクツ。」というのもあるのだが、それはある種ぜいたくな悩みなのかもしれないね。

そんなことを、クレスさん達を見ながらつらつらと。


以下、最近のクレスさん。






cres3-130210
ナルカミ君の脱衣脱皮シーン。

この子が脱皮してるとこってほとんど見れないのですが、今回はたまたま撮影できてラッキーでした(^^v


2013-02-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR