2号?

ダンボー、イェーーー!

danbo-pla130120
ということで、ダンボーさんのプラキットが発売されましたb
さすがブキヤ、いい仕事します。
ガンヘッドはどうかと思いますが(ヲイ)

今回はおっきいのとちっこいのの2種発売。
うちでちょくちょく出てくるフィギュアは海洋堂のリボシリーズなのでリボジョイントなのですが、プラキットの方はそれより可動範囲が大きそうな感じです。

むー、これは楽しみ。いろいろ遊べそう(^-^)。特に、ちっこい方は今のフィギュアのとコラボさせたいやね。
ダンボー・ミニはフィギュアでも出てるんだが、私は持ってないもんで(^^;

まあ、ダンボー以前に、はよライガー完成させろ って話ですがね(--;
一応、鋭意製作中デス。

しっかしおっきい方のダンボーの箱絵、狙いすぎだろw


追:
ガンヘッド・・・
あんな、がっつんがっつんぶつかってるだけのもんをどうしろと?
まるちぷるたいたんぱーの方がいいと思うんだが。ねぇ、ガンちゃんw
(↑のネタがわかった人は拍手ください)

2013-01-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR