年明け早々

えー、年末年始の休みも終わって仕事がはじまったわけですが、

飲み会×3回、遠出の出張×3回(要するに、1回は遠出の出張→飲み会)

ねもい (-- zzZ

年明けちょっぱなからこんだけ走り回るとは。んー、今年もなんだか走り回ってそうな悪寒予感。



それはさておき、新年挨拶回りのとき、他の会社の人から、

ぺん課長、今年もよろしく 云々

いやいや、課長じゃねーし  (ー_ーゞ

はー、管理職級に間違われるのこれで何度目のことやら。

とまあ、そんな感じの年明けでした(どんなだ?)


追:
以前、取引先の年上の人からずっと敬語を使われていたのだが、たまたま飲み会の席でその方に実年齢を話したところ、それ以後敬語は使われなくなりましたw

2013-01-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR