あけてから

して、年始早々帰宅。

年末に実家やとガキ使も全部見れんし、紅白も美輪さん見れずorz
仕方ないので、美輪さんは戻ってきて速攻つべでチェック。あー、見れてよかったヽ(´ー`)ノ
この感じだと、紅白全部、美輪さんがもっってたんだろうなぁ。さすが、天草さんの生まれ変わり。
なお、あと見たのは金爆だけです。はい。

明けて2日に初詣&買い物へ。
初詣は地元の氏神様へ。初詣は氏神様からってことでb

買い物ついでにアゾンによってみましたが、福袋はまだ売ってました。
彼女さん用に一袋買おうかとも思ったのですが、いらんもん入っててもなぁ・・・ということで見送り。

そんな感じで、年が明けてもオタクの冬休みでしたw



2013-01-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR