オタクのおっさんの戯言
あける前
2013年01月03日 (木) | 編集 |
さて、この年末年始、すっごい久しぶりに実家に戻っておりました。
戻った理由はまた別途書きますが、実家に戻ったところでこれといってやることもないので、晦日にちょいと日本橋をぶらぶらと。

今、ブキヤのライガー・ゼロを作っておりますが、結構いい出来だったので、ブレード・ライガーも作ってみるかと、ショップをぐるっと巡回。某大手量販店とブキヤの大阪店でブレード・ライガーの在庫発見。さすがポン橋。
しかし、思っていたより箱がでかくて購入断念。帰省の荷物に加えてこの箱では…(←よわ造)。んー、実際作る段になったらどこかのネット通販探してみるか。

あと、ドール関係もちらちらと物色。
前に書いたように、今発売されているドールって、私的には幼すぎる感じがして、今一つピンときません。しかし、彼女さん以外に「ほう。」と思うものが一つ。すでに販売終了しているものですが、いやー、あるところにはあるねぇ( ̄ー ̄)。まあ、これも買いませんでしたが(^^; 値段も値段だし。

ついでに、アゾンのレーベルショップも巡回。大阪店には彼女さんの在庫無いようで、少なくとも店頭には見当たりませんでした。彼女さん、予約せずにお迎えできたのはラッキーだったのかもなぁ。


以上、オタクの冬休みでしたw


追1:
ちょいと友人と集まったのですが、飯食った後の時間つぶしに、喫茶店→電気屋。まさに、類友。


追2:
↑に、ドールで私が「おー」と思うものは一つぐらいと書きましたが、他にもないではないです。

これとか。

我ながら趣味偏ってるなぁとは思います。はい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック