梳る

以下、ドールの話なので、興味ある方だけ展開で。





先日お迎えした彼女さん。最大の特徴は、超ロングの黒髪。

なんですが、手入れをしないと、もっさりになってしまいます。

kanozyo121219-1
こんな感じ。

ということで、ドールのブログなんかを参考に、100均で櫛を購入。
髪を梳いてあげました。


kanozyo121219-2
すっきりb

で、髪をとかしながら思ったのですが、

ドール=娘、に納得。 

なるほど、こういうことか・・・
たしかに、フィギュアとは全く違うね。


追:
彼女さんのドール、

「この髪の毛ね、買ったときはもっと短かったんだよね・・・」

と言っても、思わずうなずいてしまいそうな妖しさ満載です。

だが、そこがいいb

kanozyo121219-3

こういうのがいいって思うあたり、偏ってるんだろうなぁ(--;

2012-12-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR