んー・・・(--;

先に、「1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ」ってシリーズの第三弾:Another(アナザー)/見崎 鳴(みさきめい)のアニメ版の話を書きました。

アニメ版を見た後で、あらためて1/3アナザーリアリスティックキャラクターズのAnother(アナザー)/見崎 鳴を見てみたんですが、

幼すぎないか?

んー、ドールって全般的に幼い感じがしますが、こんなもんなんかね?アニメ版とはだいぶ趣が違うような・・・
作品が作品だし、もっと彼女さんみたく、しゅっとした造形の方が、私の好みではあります。まあ、彼女さんがドールとしては割と異質だってのも理解してますが。

個人的にはオッドアイにこだわりがある(実は彼女さんもオッドアイにしたいぐらい)ので、そこはすごく魅力的なんだけどなぁ(厳密には、見崎はオッドアイではないけれど)。

商売である以上、あまり偏ったものにしても、売れなくて困るのは理解してますが、

地獄少女→彼女さん、ときてんだから、もっととんがろうよ!

とあえて煽ってみる(笑)。


追:
オッドアイ=左右の瞳の色が違う目のこと。虹彩異色症。
犬や猫で発症しやすい。

Anotherでも言っている通り、色の違う目は、それぞれ見るものが異なるとされる(生と死、過去と未来など)。
そこが私的には魅力的♪

追:
地獄少女、彼女さん、見崎 鳴・・・アゾンには、絶対この手が好きな人がいるな。間違いない。
よし、今後に期待しよう(^^)

2012-12-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR