冷えてきたねぇ

冬本番、って感じに冷え込んできました。

うちのクレスさん達のケージですが、
cage121209
一応、こんな感じでサイドは発泡スチロールの板(100均で購入)で覆ってあります。

ガラスは熱伝導率が低いので、それほど気にすることはないのかもしれませんが、あって困るもんでもなく、目隠しの代わりにもなるので、うちではオールシーズンこのままです。

気温は下がってきましたが、今年の冬もこれで乗り切れそうです。


以下、最近のクレスさん。





cres3-121209
お休み中の3号さん。寝てる時は不機嫌そうにみえる。

この子は、寝るとき、ここがお気に入りの様子。


2012-12-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

発泡スチロールいいですね!
今日は気温が少し高く、28度をキープ出来てますが、今後の為にうちにも導入しようかな...

クレスのまつ毛はいつ見ても可愛いですね!!
2012-12-11 16:52 | さいら | URL   [ 編集 ]

うちのブログにようこそ(^^)

発布スチロールは、保温効果もありますし、目隠しにもなっていい感じです。
100均で買えるのもGood。

ぷにぷにのガーゴ、まつ毛のクレス、このあたり、好みになってきますね(^^)。
2012-12-11 20:14 | ぺん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR