オタクのおっさんの戯言
来し方を振り返りて思うのは
2010年12月31日 (金) | 編集 |
大みそか。今年も残すところあとわずか。
そんな日に朝からぎっちり仕事だった管理人ですb

それはさておき、今年も過ぎてしまえばあっという間でしたが、振り返ってみれば色々あった年でした。
総じて良くなかったことが残念(--;。しいて言えば、はやぶさが無事帰還したことぐらいかなぁ(←理系的発想)。

私個人にとっても、

型落ち自作PC(最新のウイルス対策ソフトが動かない)がウイルスに感染

私のホームページにまで感染(;;)。しばらく閲覧不可状態に。

急きょ、最新のPCに買い替え、ウイルス対策をした上でホームページ再開。

再開したら、その数ヵ月後に無料ホームページサービスが終了。それにともない結局閉鎖に(><)

FC2ブログに引っ越し

現在に至る

とまあ、変化の多い年でした。
長年、テキストサイトやってきましたが、さすがにそういう時代ではないんだなと。
時代の移り変わりを身をもって感じた出来事でした。

また、しばらく休止していたプラモ・フィギュア関係の趣味が再燃した年でもありました。
火付け役はこの子。

hoihoisan
ホイホイさん、です。

この子が発売されなかったら、しばらくプラモやフィギュアに手を出すことはなかっただろうなぁ。
そういう意味では罪作りな子ですw
おかげで、家の「積みプラ」はいくつか消化できましたが。

で、久しぶりにプラモやフィギュアをのぞいてみたら、数年前からすいぶんと進化しているのにびっくり。値段もお安く、お手ごろ価格になってるし。
フィギュア関係は食玩ブームが終わったらどうなるんだろうと思っていたのですが、時代に合わせてきっちりと形を変えてきているのは喜ばしい限りです。さすが、可動・・・(ゲフゲフ)。

とまあ、過ぎてしまえばあっという間だった一年も、振り返ってみれば色々ありました。
皆さんの一年はいかがでしたか?
来年は、よい年になるといいですね(^^/

それでは、皆様のご多幸を祈念して、今年はこのへんでしめたいと思います。
皆様、よいお年を。

barrel+baron
お気づきの方はいらっしゃると思いますが、私がフィギュアの撮影の背景に使っているダンボール箱はこいつのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック