fc2ブログ
オタクのおっさんの戯言
悩ましくも微妙な
2012年12月02日 (日) | 編集 |
・古本屋にて

夏目友人帳を読んでみてーなー(というか、にゃんこ先生を見てみたい)、と思い、某大手古本屋へ。

少女漫画のコーナーをうろうろしたものの見当たらず。
「あれ?」と思いながらも、コーナーを行きつ戻りつ、きょろきょろとていて、ハッと気がつくと、

女子の中に挙動不審のあやしいおっさんが一人 

という、すばらしく浮いた状況に。

結局、夏目友人帳はキャッシャーそばの人気本コーナーにあって、あげく立ち読みできなかった(封されてた)という(´・ω・`)


・ショップにて

以前、ちらっと書いた、アゾンの彼女さん が発売されたようなので、地元のアゾンショップに行ってみる。

なるほど、現物はありました。が、展示はされておらず。

どんなもんか、実物を見てみたかったんだがなぁ(´・ω・`)

ただ、ドールか・・・ドールはなぁ・・・(==;


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック