ずっしり

今日、ケージの掃除のため、3号さんを外に出してハンドリングしてみたら、ずっしりと重い。

以前、写真にもあげましたが、胴回りにみっちり肉がついてきた感じ。

この子もうちに来てから9か月ぐらいだっけかな?ずいぶん大きくなりました。
将来が楽しみ(^^)

多分、女の子だと思いますが、あとで「実は男の子でした(/。\)」となると、非常に微妙な気持ちになるので、うちに来てから1年たつまでは様子見ということで。


そんな、最近のクレスさん。





cres3-121201
カメラをガン見する3号さん。
先週の、ナルカミ君に比べてアグレッシブ。

2012-12-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR