一人のグルメ

某日

腹が減った。そうだ、担担麺を食おう。

ごま味噌って男のコだよな~


と、以前、行ったことがある店に行ったら、

閉店してました・・・ ショック orz



それから数日後

腹がペコちゃんだ。そうだ、担担麺を食おう。

近所に担担麺屋ができたみたいだし、先日食えなかったしな。

と、行ってみたら、

まだ、オープンしてませんでした。

ガーンだな。


というか、こんだけ担担麺が食えないと、「お前に食わせる(ry」(+映像つき)が、頭の中でリピート再生。

2012-11-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

麺違いだが、最近今年流行した物BEST20って番組でやっててマルちゃん製麺ってとこのインスタント麺が入っててスゴイらしいので食ってみた。
とんこつ味を夜食なので具材何も入れず試食したがちょっと感動した、久々に汁まで飲んだよ。
2012-11-11 03:47 | たろさん | URL   [ 編集 ]

おう、あれはうまいよ。わしも週一ぐらいで食ってた。
とんこつと醤油では麺がちょっと違う感じだ。
難点は、醤油のやつは麺がすごい伸びやすいことかな。食ってる間に伸びよるw
2012-11-11 21:50 | ぺん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR