オタクのおっさんの戯言
MPが下がった?いや、むしろ上がったんだが。
2012年10月13日 (土) | 編集 |
先に、うちの妻ってどうでしょう?、とか中国嫁日記の話とかを書いたが、やはり、男から見ると女性っていうのは不思議な存在である。有体に言うと、「なにそれ?ネタ??」みたいなw

個人的に、不思議に思うのは、一部の女性がやる妙な踊り、というか動き。
中国嫁日記の月さんの「やせた踊り」とか、「うちの妻」の足の親指とか。
だいたい、本人はやってる自覚がないようなので、私の場合、あえて指摘せず、黙って見ながら、内心ほくそえんでおります(^。^)


ということで、私の体験談を。

1.全身で否定

私が学生の頃、クラブにちっこい女の子(身長=150cm未満)がいた。

ちっこいから、よくいじられていたのだが、その子は、否定するときに、手をパタパタと動かす癖があった。

体が小さいからか、こう、全身使って表現してる感じ。

「ちがいますっ!」
パタパタ

「そんなことないですっ!」
パタパタ


そのうち空飛ぶんじゃないかと。 


2.どじっ娘

いわゆる萌キャラの一つに、どじっ娘ってのがある。ちょっとドジな女の子で、だいたい、天然+メガネ+そばかす+おさげがデフォ。

私が学生の頃、私の前を同期の女の子が歩いていいたのだが、盛大にけっつまずいた。

あわてて近寄って、「大丈夫?」と声をかけつつ、けつまずいたところを見てみたのだが、

つまずく要素が見当たらない。 

ちなみにその子、天然以外はどじっ娘のデフォ要素持ってません。


ま、結局のところ、男と女は違うから世の中成り立っているんじゃなかろうかと。

そういうふうにできている。


追1:
他の事例を読みたい方はこんなところを。

どうして嫁はこんなにおバカなんだろう(まとめ)

あと、↑のサイトに、旦那さん大好きシリーズもあるので、それと比較してみると面白いやね。


追2:
あとこれなー。

女神たちの伝説(仮)

ま、私にはわからん世界ではあるが、面白いのは面白いw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック