オタクのおっさんの戯言
再び
2012年09月02日 (日) | 編集 |
きりかさんがまた、鉢土ほじほじ→鉢クレスさんに。

うーん、この子はちょっと神経質というか落ち着きがないんだよなぁ・・・(--;

なんか、一度、ちゃんと産卵させてあげないとダメなような気がする。


ということで、最近のクレスさん。



cres2-120901
ハンドリング中のナルカミ君。

この子、うちに来たときはおとなしくって、ハンドリングしてても、「んー、さわられんの嫌なんだけどな~。」てな感じでのそのそ動くぐらいだったんですが、最近はやんちゃさんになって、「はっ!」とよくジャンプします。
それでも、きりかさんよりは、じたばた感ないかな。

きりかさんのお婿さん候補なんだが、前から書いている通り、なかなか大きくなってくれない・・・orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック