The Avengers come on!

ってわけで、見てきました。

アベンジャーズ

すげぇわ、これは。 

とにかく隙がねぇ。

各ヒーローの魅力を十分に見せる配置をし、それを破たんなく一本のストーリーに仕上げる。

各キャラを知り尽くしてるし、ハリウッドの脚本と演出ってほんと鉄板。

アクションシーンは言わずもがな。
ハルクvsソーとかぜいたく過ぎ。

MARVELヒーローズが好きな人にはお勧めの作品ですb


ただ、MARVELヒーローズを知らない人でも十分楽しめる作品ですが、やはり、知っているとその面白さが増す作品であるのは間違いないと思います。

逆に言えば、MARVELヒーローズのほとんどは、ゲームでしか知らない私にとって(除;ハルク)、アベンジャーズよりも東映ヒーロー大集合の方が燃えるかも。

決めポーズ、ばーん。
背後で爆発、どーん。
おっさん、燃え燃え、みたいな。

海外のアメコミフアンがアベンジャーズ見るのと、私が劇場版ゴーカイジャーで宇宙刑事ギャバン見るのが似たような感じなんだろうなぁ。

てなわけで、宇宙刑事も劇場版新作が公開予定です。

宇宙刑事ギャバン The movie

こちらは一人で見に行くのは、きついところが悲しい(;;


追1:
エンドロールは最後まで見るのが礼儀。
アベンジャーズではエンドロールの後にワンシーン入ってますので、そこまで見ましょう。

追2:
ラスボスはあいつ。たぶん、続編が製作されるな。

追3:
ホークアイが紫色じゃない・・・

追4:
あ~、DECOのキャプテンアメリカ&ジ アベンジャーズがすげーやりてー

追5:
で、VISIONは?

追6:
3Dは目がつらい。おっさんだから(´・ω・`)



2012-08-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR