来週は

う~、暑い・・・

そんな折ですが、来週はジャパンレプタイルズショーですね。

私も当初は行こうかな?と思っていたのですが、クレスのピンストライプも手に入ったし、今のところ特に欲しい生体はいないので、今回は見送ることにしました。

この後のナゴレプには行ってみるつもりです(^^v



以下、最近のクレスさん





cres1-120729
きりかさんが、産卵場所を求めてうろうろしてる時に入れておいた水ごけの中に潜っていた時の写真。
結局、この中では卵産まなかったので、今は撤去してあります。

早く、ナルカミ君には大きくなってもらって、ペアになってもらいたいんだけど、相変わらず食が細くて成長が緩慢です。ひょっとすると、このままか?ぐらいな感じ。

まあ、ナルカミ君は生後1年3ヶ月ぐらいなので、とりあえず来年まではじっくり育ててみることにします。


2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR