特に変わりはなく

今の時期は温度と湿度がちょうどいい塩梅。

やることといえば、餌やりとケージの掃除ぐらい。

なるかみがもうちっと大きくなったらペアにできるのだが、今の感じだと来年ぐらいかな?


ということで、最近のクレスさん。





cres2-120624
きりかさんのケージを掃除中、電気をつけていたので眠たげななるかみ君。

2012-06-24(Sun)
 
まとめtyaiました【特に変わりはなく】
今の時期は温度と湿度がちょうどいい塩梅。やることといえば、餌やりとケージの掃除ぐらい。なるかみがもうちっと大きくなったらペアにできるのだが、今の感じだと来年ぐらいかな?ということで、最近のクレスさん。
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-26 00:21

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR