梅雨時期の花

入梅し、ムシムシとうっとおしい日が続きますが、そんな日にはこんな花を。

vatteri-f120617
ギムノ・バッテリーの花。大輪の白い花を咲かせます。
サボテンは姿や棘だけでなく、花も楽しめるのがいいところです。


nagoran-f120617
昨年も上げたナゴランの花。今年は2花咲きました。
下から子も吹いており、ナゴランも作りこむとこうなるんだと、ちょっとびっくり。

2012-06-17(Sun)
 
まとめtyaiました【梅雨時期の花】
入梅し、ムシムシとうっとおしい日が続きますが、そんな日にはこんな花を。ギムノ・バッテリーの花。大輪の白い花を咲かせます。サボテンは姿や棘だけでなく、花も楽しめるのがいいところです。昨年も上げたナゴランの花。今年は2花咲きました。下から子も吹いており、ナ...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-20 05:25

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR