2回目

きりかさんがポトスの鉢植えのミズゴケをひっくり返してるなぁと思っていたら、案の定産卵してました。

昨年に引き続き2回目。やはり、季節の変わり目の温度変化に反応しているようです。

前回と同じく交尾していないので無性卵確定。

あー、早くなるかみとペアーにしたいね。


ということで、最近のクレスさん。






cres2-120603
まだまだ成長途中のなるかみ君。
加えておとなしい草食系?


2012-06-03(Sun)
 
まとめtyaiました【2回目】
きりかさんがポトスの鉢植えのミズゴケをひっくり返してるなぁと思っていたら、案の定産卵してました。昨年に引き続き2回目。やはり、季節の変わり目の温度変化に反応しているようです。前回と同じく交尾していないので無性卵確定。あー、早くなるかみとペアーにしたいね...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-07 13:20

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR