殖えるなぁ

最近だいぶ暖かくなってきたので、イエコが殖える殖える。

クレスさん達が食べる量<<<イエコの増殖量

なので、うちではどうしても余ってしまう。

んー、やっぱデュビアの方がいいのかなぁ。

ただ、デュビアだと冬場の温度管理が問題。悩ましいところです。

ということで、最近のクレスさん。





cres3-120527
CGDを食べてるクレスさん3号。

ピンボケなのはご容赦を。
暗闇の中、ケージのガラス面越しにズームで撮影すると、ピントが合わせずらくって(^^;



2012-05-27(Sun)
 
まとめtyaiました【殖えるなぁ】
最近だいぶ暖かくなってきたので、イエコが殖える殖える。クレスさん達が食べる量<<<イエコの増殖量なので、うちではどうしても余ってしまう。んー、やっぱデュビアの方がいいのかなぁ。ただ、デュビアだと冬場の温度管理が問題。悩ましいところです。ということで、最...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-28 02:42

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR