ご冥福をお祈りします

ビージーズのロビン・ギブさんがご逝去されました。

ビージーズのロビン・ギブさん死去

ビージーズ、と聞いて??と思う人が多いと思いますが、曲を聴けば、「あーこの曲か。」と多くの人がわかると思います。

若葉の頃


メロディ



この時代の歌って透き通ったように澄んでいて、どこかはかなげでいいんだよね。

また、時代は移ってゆくんだなぁと。

この場を借りてご冥福をお祈りします(-人-)。
スポンサーサイト
2012-05-21(Mon)
 
まとめtyaiました【ご冥福をお祈りします】
ビージーズのロビン・ギブさんがご逝去されました。ビージーズのロビン・ギブさん死去ビージーズ、と聞いて??と思う人が多いと思いますが、曲を聴けば、「あーこの曲か。」と多くの人がわかると思います。若葉の頃メロディこの時代の歌って透き通ったように澄んでいて、...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-22 00:36

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR