次は約20年後

さて、皆さんは見れましたか?

金玉接触

性器の変態ショーですね

狭い日本ではめったに見られませんが、恥丘上では割と
 みうがうぁ

ちょっ、何を@&#%$


====== しばらくお待ちください ======

えー、日本でこれほど広範囲に観察できたのは約900年ぶりということで、興奮のあまり少々取り乱してしまいました。

だって、このネタ使えるの一生に一度ぐらいですよ?

今使わずしていつ使うというのでしょう。

男には負けるとわぐががぁ

ま、まて、話せば&%$#


~ 閑話休題 ~

ということで、皆さんは観察できましたでしょうか?

私は出張の移動中でしたが、ラッキーなことに見ることができました。

高速上、しかも裸眼で (雲越しに)。

よい子はマネするなよ!(*^ー゚)b
ま、次にマネしようとするときはすっかり大人になってると思うけどネ!
その時は、私のような無分別な大人になっていないことを祈ろう。

で、実際に見てみて、なるほどすごい現象だなぁと思ったんですが、きれいとか感動というよりは、

目玉? 

みたいな。

んー、やっぱ、写真とかTVで見るもんなのかもなぁ。生は生で見とくとして。

そのあたり、素直に感動しないところが老化ってことでw


ということで、ついでにこれで〆ておきましょう。


うん、ここぞとばかりだねb

私信:
ピエールとカトリーヌもだが、最近のだとこれかなぁ。

スポンサーサイト
2012-05-21(Mon)
 
まとめtyaiました【次は約20年後】
さて、皆さんは見れましたか?金玉接触性器の変態ショーですね狭い日本ではめったに見られませんが、恥丘上では割と みうがうぁちょっ、何を@&#%$====== しばらくお待ちください ======えー、日本でこれほど広範囲に観察できたのは約900年ぶりとい...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-22 00:36

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR