ちょいと下見に

ちょいと爬虫類を扱ってるショップへ。やっぱ、ハチュの実物を見るとテンションあがるねぇ。

最近、ドイツ便で入荷されてのがいくつか。その中に、クレスのピンストライプも。
サイズ的にもちょうどいい塩梅でちょっと悩んでしまう。

あと、レオパのバンディット-フルアダルトなんかもいいなぁ。

以前はレオパはそれほどでもなかったが、やはりフルアダルトになるとボリュームがあるよね。
あとバンディットはパープルの斑紋がきれいで。

うーん、何を購入しようか悩んでしまうな(^^;

あと、そのお店はアクアもやってますが、店頭にこんなものが。

サカサクラゲ


すげーかわいいんだが、うーん、何でも売るなぁというのが正直な感想(^^;
2012-03-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR