それゆえにおそらくは平穏な日々

ちょっと気温が上がってきたものの、相変わらずの冬模様。

春を感じるとこまでにはもうちょい。

うちのクレスさん達もまだまだ冬モードのようで相変わらず餌食いがよろしくない。

それでもまだ、きりかさんの方は食べるのだが、2号の方は、うーん・・・
とりあえず、やせてる気配はなく、この時期はこんなもんなのかもしれないのだが。

ということで、以下、最近のクレスさん。





cres1-120226
きりかさんはこんな感じで、イエコを準備してると餌くれモードになるのですが、2号の方はイエコさしだしてもプイします(;;)

きりかさんの方も、イエコ2匹でプイしてしまうので、食欲は明らかに減ってますが。



2012-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR