ご健在のようで

某所のアトリエ?みたいなところで、美樹本晴彦さんのリトグラフの展示があるということでのぞきに行ってみた。

まあ、こういうところって、店員さんの勧誘がうざいんだが、今回のとこはそれほどでもなく、「マクロスとかで有名ですよね。」という、ある種ジェネレーションギャップを感じることを言われたぐらいですみましたw

私の友人曰く、「(美樹本晴彦さんは)デッサン力が最高。」ということらしいが、相変わらずきれいな絵を描かれるね。ただ、新作ということで、マクロスがらみのはなかったのが残念。

ちなみに、展示してあった絵はこんなん。

ART JUNESS-作品ギャラリー

お値段は約40万ほど。それでも、何枚か売れてるようで、絵がかかっていない展示場所がいくつか。

やっぱ、うちらの世代の好きな人は買うんだろうなぁ。

私の場合、40万で買うとしたら誰の絵を買うか・・・うーん、ちょっと思いつかんな(^^;


2012-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR