早いものだなぁ

過去のブログを見てみると、去年の一発目の引っ越しをしたのが2月6日ごろか。

引っ越しした直後に雪に降られて弱った・・・ってなことが(^^;

それからもう1年ちょい経つのか。月日の流れは早い。特に年食ってからは一段とそう感じる。

それにしても、以前住んでいた所は独特の雰囲気だったなと。

田舎ってこともなく、下町ってこともないのだが、なんとなくその両方を併せ持ったような不思議な感じ。
近くに商店街があったからかもしれないが。

住み心地抜群だったわけでもないのだが、ちょっとした時に、ふと当時のことを思い出す。
独特の胡散臭さのある町。

そんな不思議な場所だったなと。

今住んでるところとはだいぶ違う。

ちょこちょこと転勤していると、その場所場所、土地土地で持っている雰囲気って違うんだなと。

そんなことをふと考えてみたり。


2012-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR