まったり進行だが

さて、今年の年末年始はひっさびさに休めたなぁという感じ。
仕事飲みが多くてちょいと疲れたのと社会復帰が問題だがw

さて、年末年始で思ったことをいくつか。

1.TV番組がしょぼい
毎年どんどんしょぼくなってる気がする。あげく、ようつべの投稿紹介みたいなんとか。
ぶっちゃけ、まともに見てた番組ってなかったな。

2.年賀状減った
昨年は転勤もあったので、思い切って自分では出さない方針に(ヲイ)
いや、こうやって整理していかんと転勤族は年賀状が増える一方なのよ(^^;
付き合いなくなった人の切り際が難しくてね。

で、着た分だけ返そうと思っていたら、見事に整理成功。
これで、年賀状書きの業務が少し減ったな。

3.初売りで
2日に初売りに行ったらえれー混みようだったので早々に尻尾巻いて帰ってきたものの、3日に初売り目当てで買い物に。が、欲しかった皮のコートがみあたらず・・・
んー、今、皮のコート、特にごつくって防御力高そうな奴ってないんかねぇ。

結局、初売りではカバン買って終了。しかも、初売り値引きしてないやつ(--;
やっぱ、初売りって言っても、セールで出てる物はしょせんセールで出るような品物だってことなんかなぁ。

ま、そんなこんなの年始でした(^^)

皆さんの年末年始はいかがでしたか?


スポンサーサイト
2012-01-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 まったり進行邪魔してすまんかったのぅ

 今年は年末27日まで仕事して当日夜行バスでネズミランドへ、
29日の夜行バスで30日早朝帰阪、30日の昼過ぎに加古川に帰省
3日の夜に帰阪という超過密スケジュールで死にそうだったよ。

 26日の夜に隼士が嘔吐と発熱おこしてそこから家族に順番に伝染。
わしが最後にもらって1/1の夕方から久々に寝込んだわ。
1/5から仕事始め、1/8.9は宿取ってたので咳でるけどスキーもした。
実は明日もスキーなんだがまだ咳がちょこちょこ出る。

 今年の風邪は咳が長引くようだ、独り暮らしだと体調管理しにくい
気をつけてくれたまへ。

 自転車通勤で体は絶好調だったんだが久々にダウンした、
もう若くないのかのぅ・・・


2012-01-15 01:57 | たろさん | URL   [ 編集 ]

なんというスケジュール。強行すぎるやろw
年末年始は気温も低いし風邪ひきやすいから、実家に帰省してゆっくりとすごす。これが、古よりの知恵、日本の正しい正月b

ま、それはさておき、わしも年のせいかだんだん体にガタがきはじめた。
お互いもう無理はできにくくなってるぜ。

2012-01-15 14:56 | ぺん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR