オタクのおっさんの戯言
相も変わらずだな。
2011年12月04日 (日) | 編集 |
モバゲの話。

ちょっとづつ今のSNSゲームってのがわかってきたのだが、

1.ネカマさんがちょろちょろと
2.がっつり課金の俺TUEEE~
3.みょーに群れて新参が入りずらいグループがある


ってのは、昔やってたMMORPGと似たような絵やね。
時代は変わるとよく言うけれど、人間の業ってやつはホント変わらねぇと思う。ま、所詮、「猿山の猿」から進化した生きもんだからね。そこはしょうがないw

しっかし、ネカマさん(と思しき人)はなんでこうも物言いが一緒かね。語尾に「~の」をつければ女性形とでも思っているのだろうか?
むしろ、女性で語尾に「~の」つけるカキしてるのを見てみたいぐらいなの~


あと、武装神姫バトコミだが、前から書いているようにゲーム性ってーのがほとんどない。
なので、最終的には重課金者が俺TUEEEになるゲームだと思う。となると、結構、終着は早いかもしれん。飽きが来ないように次々に新神姫さん投入するだろうけども。

ただね、最終的に、みーんなアイネスUR、みたいなことは避けてほしいやね。
って、今のコナミさんにそんなこと期待しても無駄かw


追:
しっかし、モバゲにも別サイト誘導するのがいるとは思わんかった。業者頑張るよなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック