オタクのおっさんの戯言
約一週間たって
2011年11月26日 (土) | 編集 |
てなわけで、モバゲーの武装神姫バトコミと農園経営をやって約1週間経ちました。

バトコミのミズキさんキャンペーンは何とか滑り込み終了。ほっと一安心ではあるのだが、

すでに早くも飽き気味 ( ̄- ̄;)ンー

以前書いたように、ゲーム性ってーのがほとんどなく、ほぼ作業だからなぁ。

バトコミの方は、武装演技ってーのが始まって、なんだろうと思っていたら、既存のバトルクラブってーシステムをちょちょいといじってBP制にしただけという代物。手抜きすぎだろ(#--)

あと、全般的に操作性がだるいとか、武装がやたらめったらあるのに、所持数の上限が以外とシビアとか。

なーんか、武装神姫、キャラはすごくいいのにそれを活かし切れてねぇよなぁ。ホント、なんでこんなシステムにしちまったのか。もうちっとやりようがあったと思うのだが。

少なくとも、私の期待していた武装神姫じゃないやな。

ま、始まったばかりのゲームだし、これからの拡張に期待するか。
・・・ぶっちゃけ、あんまし期待はできないが(--;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック