オタクのおっさんの戯言
久々に
2011年10月08日 (土) | 編集 |
前回書いたように、ゴッドイーター バーストをやっているわけですが、いいっすわ、これ。

ひっさびさにアクションゲーをやってるなぁという感じがします。

モンハンと似たような系ではありますが、もっとアクションゲーに特化した感じ。テンポの良さが抜群。

モンハンはモンハンで味がありますが、個人的にはGEBの方が好みだなぁ。

ま、操作になれるのにひと苦労しましたが。

おっさんだからなー。

しかし、こんなゲームが携帯ゲーム機でできるとは、いやはや技術の進歩はすごいもので。


あ、技術の進歩と言えば、ネットを流していて見っけたのですが、

モータル・コンバット(Mortal Kombat)がえらいことに。 

モタコンと言えば、流血格ゲーの元祖(ヲイ)なわけですが、その流血というか、例の「Finish him!」が、今のぽりごーん技術を余すことなく活用して、とんでもないことになっとります。
初代モタコンを知っている人なら、絶句すること請け合い(色んな意味で)

で、普通なら、ここでようつべの映像を貼るところですが、

あまりの映像すぎて貼れません 

興味ある人はグーグル先生でb

うーん、技術は人を幸せにする・・・ような気がしない(--;


追:
ちなみに、モタコンの私の使用キャラはサブゼロ。大江戸ファイトは地蔵。

でもって、モタコン映画版は劇場まで見に行きましたb

ライデンさまがステキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック