えーーーっ!(ある意味失礼)

三連休。
体調も復活してきたので、
買い逃していたであろう漫画買いに行ってきました。 

まあ、オタクの休日ってそんなもんよねー。

で、買ったのはおいおい紹介していきますが、


中国嫁日記(著;井上純一)

中国だとか嫁だとかいう以前に、井上純一(純弌)さんの漫画が平積みとか、帯に「日本&中国で話題の人気Blog」とか、井上さんが結婚してたとか、もう色々とびっくり(@@)

井上純弌さんと言えば、私的には、最高にぶっ壊れた(いい意味で)TRPG;天羅万象のデザイナーさんです。あとBEASTBINDね。で、BEASTBINDの前書きで、なかなか渋いことを書かれたいた方が、こんな形でメジャーになるとは。

いやいや、時代の流れは読めないもので。

漫画の内容の方は↑にあげたブログ参照。
絵柄は萌え絵ですが、内容はほのぼの。癒されます。

単行本には書きおろしも入っているので興味ある方は、単行本の方もぜひb


追:
天羅万象、リアルで1回プレイしただけですが、あれはなかなかすごかった。もちっとプレイしてみてぇなぁ~。

スポンサーサイト
2011-09-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR