一週間ぶりのご無沙汰です

てなわけで、先週見逃した仮面ライダー フォーゼを見てみました。

なんで? 

ってのが正直な感想。

響鬼の時もそうでしたが、なんでこう仮面ライダーに見えないものを仮面ライダーと言い張るかなぁ。
大人の事情と言ってしまえばそれまでですが。

あと、学園ものにしようがサラリーマンものにしようがその辺はどうでもいいのですが、なぜああいう主人公を今のご時世にもってきたのか。でもって、なんで今宇宙なのか(はやぶさのせいか?)。

まだ1回見ただけなので、制作側の意図ってーのが見えませんが、ちょーっとそのあたり疑問に感じます。

ん~、仮面ライダーにこだわらず、新作の特撮としてみればこれはこれでありなのかもしれませんが。

てなわけで、例によって生温かい目で見守っていきたいと思いますb
2011-09-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR