オタクのおっさんの戯言
ひとまずこれにて
2011年07月15日 (金) | 編集 |
今夜は月がきれいだ。

関東の夜空ともおさらばかと思うと感慨深いものがあるやね。

今週は異動先の壮行会&歓迎会と今の部署の壮行会や仕事の引き継ぎをバタバタと。まあ、なんというか「儀式」的なもんではある。

さて、今日は転勤休暇で引っ越しの荷造りをせっせと。今回の異動は時間的に余裕があったからか、はたまた半年前に引っ越ししたからか、今一つ荷造りのテンションが上がらない(--; 前の時はがっしがしにやったんだが。

そんなわけで、ちょっとブログの更新なんぞして気分転換中。更新終わったらもう一息やっつけちまうか。


~ 閑話休題 ~

てなわけで、今日は昼飯食いに近所の洋食屋さんへ。以前、ブログに書いたかもしれないが、小さな町の洋食屋さんってな感じの店なんだが、カレーを頼んだら黒カレーが出てきて驚いた店だ。

で、店に入ろうとしたら、いつも店頭に出ている昼のランチの看板がない。「あれ?今日は休みか?」と思って中のぞいてみると営業している。「はて?」と思いつつ中に入ると、なんと、本日で閉店との張り紙が。

偶然とはいえ、私の最終日に閉店とは。ちょっと、ビックリ。

輪番停電の時にはお世話になったので、勘定の時にお礼を言って店を出ました。

こういうことってあるんだよなぁ。


ということで、引っ越し&回線が通じるまでしばらくブログはお休みさせていただきます。

といっても、来週の土曜には更新できそうですが。 ←いつもと変わらんw


追:
今回の異動&引っ越しについては、なんかこう「やり終わった」感がものすごくする。リセットがかかったというか。

ということで、新天地で新たなスタートを切りますか(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック