もうすでにかよ・・・orz

仮面ライダー アマゾンのフィギュアが既に予約停止になっとる!  

ショッキーーーング ( ̄□ ̄;)!!

仮面ライダー アマゾン。数ある仮面ライダーの中でもひときわ異質なライダーですが、爬虫類好きのオタクのおっさんにとっては、まさにツボともいえるライダーです。造形的には一番好き

そんなアマゾンがフィギュアーツから発売予定。

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー アマゾン

発売9月だし、アマゾンだし、ま~普通に買えるだろう・・・と高をくくっていたらこの始末。さすがフィギュアーツ。

まあ、フィギュアーツなんで、そのうち予約再開されると思いますが(というか再開切望)、アマゾンこんなに人気あったんだとちょっとビックリです(あるいは生産個数が少なかったか)。


追1:
造形的には、アマゾン、次いでXが好き。V3もいいよなぁ。怪人の造形はV3のがダントツだと思う。カメバズーカーとか出ねぇかなぁ。
Xの怪人も捨てがたいが、ちょーっと癖強すぎな気がしなくもない。
アマゾンの怪人は・・・ねぇw

追2:
アマゾンのフィギュアライズ化計画って進んでいるのだろうか? というか、進めてください(-人-)

2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライダー系のSHFはすぐ予約締め切るので注意です
まぁ再販はしょっちゅうするようですが
2011-06-11 08:28 | zero | URL   [ 編集 ]

No title

>zeroさん
ですねぇ(^^;
どうも、1回分(いわゆる1Lot)の生産量が少ない様子で、人気あるやつは、予約開始→すぐ予約終了→しばらくたって予約再開、みたいなことが多い気がします。
人気あるやつはコンスタントに再販もされますし。

このあたり、武装神姫も爪の垢を(ゲフゲフ)
2011-06-11 09:25 | ぺん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR