あっという間だね、かあさん

5月も終わり。
会社で、夏場の電力不足(計画停電とか)対応のマニュアルなんぞを書きながら、この五ヶ月を思い返してみましたが、いやはや今年は早かった。

1月:会議の連打&引っ越しの準備
2月:引っ越し
3月:大地震&計画停電対応
4月:物不足&毎年の春先の不調
5月:まあなんとか通常状態に

みたいな。
引っ越しに震災が被ってくるとはまさに「想定外」。被災地のことを思えばまだまだましだと思いますが、いやはや、こうも被ってくるとは思いませんでした。

引っ越しを機に、念願の爬虫類飼育をはじめることができて、ひゃほーいヽ(*゚ω゚)ノ、と思っていたら、その直後に計画停電で保温どうしよう(;´・ω・`)、とか。

アーンヴァルMK2テンペスタ、どうせ在庫あるだろうと高をくくっていて、いざ買いに行ってみると最後の一個でぎりセーフだった、とか。

おっさんになるにしたがい、月日の流れを早く感じますが、それでも今年は特にだったなぁ。

さて、この5ヶ月、みなさんはいかがでしたか?

私はこれからも波乱含みの後半戦になりそうです orz
てか、これからが本番。

追:表題は「おじゃまんが山田くん」のOP(だったと思う)

隠れた名曲b
スポンサーサイト
2011-05-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR