オタクのおっさんの戯言
ものには値段がある
2017年07月09日 (日) | 編集 |
別のエントリーにも書きましたが、ようやっと気温が上がってきたので、ヒーターが切れました。
あとは、ここだと、どれだけ冷房いれればいいかだな。

さて、うちではクレスのケージの床材に、キッチンペーパーを使っています。入手が容易で、汚れたら廃棄も簡単なのが〇。

さて、こちらに引っ越してきたとき、キッチンペーパーの在庫が心もとなかったので、たまたま入った某薬局にて、プライベートブランド的なキッチンペーパーが安かったため、物は試しにと購入してみたら、思った以上に薄かった orz

台所で普通に使う分にはこれでいいかもしれんけど、床材に使うには吸水量が微妙な感じ。

何かと世知辛い昨今、値段には値段なりの理由があるね。


てなところで、今週のクレスさん。





cresb2-170709
筒クレス。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック