オタクのおっさんの戯言
なかなかやるもんだ。
2017年06月25日 (日) | 編集 |
うちの台所、IHに変わった&思ったより火力あるって話は以前書いた通り。

ただ、IHになったし電気代は高くなるんだろうなぁと思っていましたが、案の定、5月の電気代は引っ越し前より増加。クレスさんのヒーターがまだ切れなかったというのもあると思いますが。

やっぱ、IHになったら電気代あがるか・・・(--、と思っていたら、ガス代ががっこり下がっていてびっくり(@@
出張が多かったというのもあるでしょうが。

で、ガス代+電気代を見ると、総額で引っ越し前より下がっていたという。

今まで、IH(とかオール電化)なんて・・・と思っていましたが、福島原発のことがあったにもかかわらず、根強い人気があるのはこのへんのことがあるからか、と実感しました。

最近の、はいてく機器っちゅーもんは、すごいもんだのぉ ←おっさん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック