オタクのおっさんの戯言

まだはずせない。

もう6月も半ばを過ぎましたが、相変わらず底面パネヒがはずせません(笑)。

北の方はこんなもんなんかなぁと思っていましたが、どうも今年はこちらでも珍しいほど低温だとか。

人間様は涼しくて過ごしやすくはあるんだけどね(^^;


てなところで、今週のクレスさん。





cresb2-170618
ちび助2号・・・ももはや、ちび助じゃなくなったな(笑)

最初は人差し指ぐらいの大きさだったのが、1年たって立派になりました。

ここからさらに一回り大きくなる・・・はず。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器