オタクのおっさんの戯言
だからどうしたといわれると困るんだが。
2011年05月13日 (金) | 編集 |
1.空耳

消臭力のCM


消臭力が長州力に聞こえてしょうがないんだが。

ちなみに私は藤波派ですb


2.私は基本的にTV番組をあんま見ません。「毎週見る」ってーのが、どーもメンド臭いたちで(^^ゝ
なので、↑に消臭力のCMあげましたが、実は最近のCMってあんましわかってなかったりします。

そんな私ですが、毎週欠かさず見てる番組が二つだけあります。

仮面ライダーオーズ と JIN-仁-

なにこのコンボ。われながら引くわ~。

でもね、

そんな私が大好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック