オタクのおっさんの戯言

相変わらず・・・(--

昨日のこと。

明日はお休み、ふふふんふん~♪、といい調子でゲームをやっていたところ、

ちっちゃやわらかから、窓の更新のお知らせが

この時点で嫌な予感はしたんだ。毎度のことだし。

とはいえ、ここで「後で」なんぞ選択すると、それはそれで、くっどいほど更新せぇ!という催促がやってくるのも毎度のこと。

まーしょーないかと、再起動更新をポチったら、

そこから更新に小一時間 orz

週末の貴重な時間に何様だと>ちっちゃやわらか

~ 閑話休題 ~

gasteria170604
ガステリア(でっかい方)の花芽。

こちらは6月に入ったものの、今日なんかは、涼しいというかむしろ肌寒いぐらいでしたが、このあたりは大体例年通りの生長のようです。

とはいえ、来年はわからんなぁ・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器